小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたいろんなタイプの中国的DQNなお馬鹿画像を集めました

<<   作成日時 : 2014/09/05 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

脱法ドラッグが危険ドラッグに名称が変わったことで、そういうドラッグの依存症になった人が相談する相手がなくて悩む例が増えているそうです。でも、そもそも法律を一脱した、つまり、脱法であるものに自分の意志で手を出したわけですから、自分で自分の責任を取ってほしいものです。”自己責任がとれないなら、権利も自由も主張してはいけない”というのが自由主義の基本であり、権利と義務・責任との関係は日本国憲法にも明記されています。

中国製鶏肉の品質問題に続き、商品代金の取り過ぎまで発覚して消費者の信頼を大きく失墜させてしまったという報道もされている日本マクドナルドが、店内喫煙に関するスタンスを、分煙化の推進から全席禁煙に決めたそうです。私のように喫煙しない人には、それが普通に思えることも少なくないと感じますが、それをマクドナルドの“すべてをお客様のために”というスローガンに反するのではないかと疑問を呈するメディアがありました。もしかしたら、愛煙家の記者が書いたんでしょうか?

日本のメディアもほかの国のメディアと同等か、それ以上にご都合主義だという指摘をする向きもありますから、信じて良さそうなメディアがあるのかどうか、とっても疑問です。

さて、今回も中国の楽しいお馬鹿画像を紹介します。いろんなタイプがあります。

お楽しみください。



おじさんは何を撮影しているのだろう…?
画像


おねぇさん、はじけてますよw
画像


中国でのネットの人気者として過去に一世風靡した芙蓉姐姐です。彼女を題材にしたネットでのヒット曲”芙蓉姐夫”もあります。


かゆいの〜
画像


怪力女
画像


わざわざ現場視察ですか?
画像


飲み過ぎた友人の顛末
画像


女同士でないと撮れないエロ写真?
画像


日本人に捨てられた女
画像


明らかに日本語が書かれていますね。


おしり丸出しだよ!
画像


嬉しそう!
画像


中国人からみたDQNなスペイン人だそうです。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたいろんなタイプの中国的DQNなお馬鹿画像を集めました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる