小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的で楽しいDQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2014/10/01 08:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

米連邦取引委員会(FTC)は、ワコールの”カフェインの入った補整下着を着用すれば、太ももなどの脂肪細胞が分解されるためスリムになる”という宣伝には科学的な証拠はなく、法令に違反すると認定し、ワコールの米国法人である米国ワコールを摘発し、同社が130万ドル(約1億4200万円)支払うことで和解したと発表したそうです。金で解決するあたりは、さすが拝金主義国である日米らしいやり方ですね。

まぁ、日本には他にも空想科学丸出しの商品はたくさんありますからね。食べれば消化されてアミノ酸になってしまう酵素がそのまま体内で作用するような大嘘もよくあるパターンですよね(笑)

でも、蜂蜜が咳止めの効果を持っていることは海外でも複数の国で科学的に検証されている事実です。

ちなみに、市販の風邪薬で有効性と安全性についてきちんと科学的に検証されている製品なんてほとんどありません。多くの場合、各含有成分に関する過去のデータに基づいて推定だけで認可されているに過ぎません。

日本製の市販の風邪薬なんて、病院でもらう咳止め同様、怪しいもんです。

日本の医師国家試験では”湿性咳嗽(痰が絡む咳)に対しては咳止め(鎮咳薬)を処方してはいけない”というのが正解であることは常識で、それは世界の常識なのですが、なぜか処方して肺炎を作るお馬鹿な医師と咳止めをやたら欲しがる患者が今でもたくさんいるのが不思議です。馬鹿な医者が患者を正しい方向に養生指導していない、できない、正しい情報を伝達できない、しないというのも大きな原因でしょうね。

それよりも日清のカップヌードルやチキンラーメンの値上げの方が困りますけどねぇ…。円安ですから、仕方がないんですね。

さて、今回も中国の笑いのツボの学習教材として中国のフリー画像サイトの作品を紹介します。

中国語のタイトルは、いつも通り、日本語に翻訳してあります。

お楽しみください。


世界のお馬鹿コスプレ
画像


亡霊みたいなのが写っているけど…
画像


飛び出してますってば!
画像


お手伝いしましょうか?
画像


困ったときの神頼み!
画像


下品な痴女ごっこ
画像


気持ちいいって言うから試してみようかな?
画像


横から勢いよく出てるのが何か、とうとう解ったぞ
画像


これが流行なの?
画像


彼女に教えに行くべきだろうか?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的で楽しいDQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる