小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNな画像を使った社会・政治批評的お馬鹿画像もありますが

<<   作成日時 : 2014/10/18 10:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本の政府で働く公務員や政治家たちは、よほど企業関連の天下り先や政治献金の確保がしたいらしく、特許保護法に関して”特許は開発した社員のものではなく、会社のもの、発明に対する報奨の支払いを企業に義務付けるが、お金さえ払えば特許は会社のやりたい放題になる”という法改正をしようとしています。

そこまでして経営者のご機嫌をとって、自分たちにとって都合のいい見返りを期待しているわけですね。まさしく拝金主義国家である日本に相応しい政府ですね。そんな政府はくたばれ、というのが本音です。

でも、そういう本音を表現すると逮捕されちゃう国があるんですから、それはそれでそこの国民は気の毒ですね。

そんな国の人々もネットではいろいろと頑張っています。今回は、その実例も含めたお笑い画像を紹介します。

中国人の笑いのツボを理解するために、それぞれの画像のタイトルを日本語に訳しています。また、必要に応じて解説も入れています。

お楽しみください。


女友達が彼女を連れて来たら、俺の居場所がなくなった
画像


街中歩いてすっごく疲れたって?
画像


品性がない若者への批評ですね


この友人の家では、毎日のようにこんな家庭内暴力が発生している
画像


天空の城だって?笑い事じゃない、これが中国の大気汚染さ
画像


北京やハルピンでは10月11日がこんな感じでしたよね。2月末までは、こうでしょうね。


日本が好きな女の子のDQNファッション
画像


中国の伝統的なファッションでは、こんな風に足、脚を露出しませんからねぇ〜


林志玲の父は娘を日本に嫁に出したいだなんて…
画像


本物の台湾の雑誌です。新聞社のコピーライトのマークも入っており、転載は問題ないそうです。そうそう。林志玲って39歳なのにかわいいですね。しかも、大学の講師をしていた博士ですから。桃太郎が台湾では日本人男性のことを示す隠語なんですね(笑)


まさか、にゃんこ星人に誘拐されたんじゃないだろうね?
画像


北朝鮮をからかう、これは中国人の本音です。中国の一般人は誰も北朝鮮を同盟国だなんて本気では思っていません。日本の情報弱者はネットで”北朝鮮の飼い主の中国”などと書いてるケースがありますが、それは無知すぎます。メディアの嘘を見抜けていないのでしょうね。


中国にもある”気が利く”ホテル
画像


”おとなのもちゃ”があったわけですねw


風俗嬢は浴室でもネットをみているんだね
画像


ペットボトルが君の本音をあらわにしている
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNな画像を使った社会・政治批評的お馬鹿画像もありますが 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる