小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像:女性による投稿画像を中心に

<<   作成日時 : 2014/10/20 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

女性を登用して女性の社会的地位の向上を図るという触れ込みで騙されてくれるような女性情報弱者を対象にした自民党政権によるまやかし組閣人事が早くも自爆したそうですね。一気に2名アウトですね。

まぁ、所詮、安倍さんというDQNな軍国少年の政治なんて、そんなものでしょう。

アベノミクスで地方の経済格差を拡大し、”やろうと思えばできる”とやる気がないのに地方の過去のやる気のなさの責任のように言い放った出来損ない総理大臣の安倍ちゃんですから、これからいろいろボロが出るでしょうね。

日本の経済をかき混ぜただけの”アベノミックス”だったと評価される日が来るのもそれほど遠いことではないかも知れません。

よくもあんな自民党に投票したお馬鹿さんがたくさんいたもんですね。確かに、民主党よりはマシですけどぉ〜

さて、今週もいろんな中国的お馬鹿フリー画像を紹介します。

今回は、前ふりで女性DQN人事のことを書きましたが、久々に女性ネットユーザーの投稿によるお馬鹿エロ系画像を紹介します。

例によってすべて中国のフリー画像です。タイトルは日本語に直しています。

お楽しみください。


学校に来る前に下着を確かめなさい
画像


お嬢さん、それで隠れているつもりかい?
画像


車酔いしたのか眠っているのかわからなくて介抱しなかったんだけど…
画像


変わった石鹸だね
画像


何を調べているの?
画像


これは今日の救急の課題なんだ
画像


周囲の人々は必死でとぼけているんだよ
画像


お馬鹿さん
画像


対応に困るおじいちゃん
画像


よくいるお馬鹿さん
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像:女性による投稿画像を中心に 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる