小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2014/10/23 12:35   >>

トラックバック 0 / コメント 1

安倍首相はこの10月21日の経済財政諮問会議で、女性の就労の妨げとなっている「配偶者控除」など税制上の措置や社会保険制度の具体的な見直し策を検討するよう関係閣僚に指示したそうです。「女性の活躍に向け、検討を進めていただきたい」というのが、その理由だという大義名分があるようですが、果たしてそれは正当なことなんでしょうか?

人はそれぞれいろんな価値観を持っており、幸福に対する感覚もいろいろあっても不思議はありません。自分の価値観に照らしわせて考えた結果として、背伸びをしないで身の丈をわきまえて仕事をしないで家庭で生きていこうという女性だっているわけで、他の理由で自分なりに考えて生き方を決めている女性だっているわけです。つまり、自分にあった選択肢として専業主婦を選ぶ権利を税制で阻害するのは不公平だと思います。

”女性の活躍”って何ですか?その定義は個々の女性によってそれぞれ違ってもいいんじゃないですか?

労働力として生産性に寄与する、会社や役所で役職につくことだけが女性の活躍だとは考えていない女性もたくさんいると思います。

できるだけ多くの女性が安心して自分の日々の生活を過ごせる環境を作ることが、多くの女性の希望ではないのでしょうか?

お金では買えない幸福や喜びを求める人々が男女にかかわらずいてもいいと思いますが、なんでも経済に絡めないとだめなんですか?

心の貧しいお金持ちの国になって、日本人は幸福ですか?

過去のバブル経済の失敗はなんの役にも立たなかったようですね。やっぱり、日本も拝金主義から抜け出せないわけですね。

実に立派なもんじゃないですか?よく他の国を”特定アジア”と呼んで批評できますね。恥を知らない人々がたくさんいるようです。


さて、今回も中国のいろんなジャンルのお馬鹿フリー画像を紹介します。日本の人も十分に笑える内容だと思うんですけどねw


人目を憚らずに見ちゃうのが男さ
画像


手伝ってあげようか?
画像


これで車を洗えるの?
画像


美女よ、その倒れ方はわざとでしょ!
画像


もうちょっと節操をもってふざけなさいな
画像


おねぇさん、繕いものは家でしてね
画像


女子がマスクをする理由
画像

画像


私もマスクに美人なし、と思っている方なので、笑えました。マスクは人に風邪やインフルエンザをうつさないための配慮でするものであり、自分が病気にならないためにするものではありません。病気でもないのにマスクをして接客するなんてお客さんに対して失礼です。病気でもないのに患者さんやその家族にマスクをして対応するお馬鹿な病院職員が少なくない病院は感染防御に対する正しい職員教育をまともにやっていない病院です。そんな病院に行くのはやめた方が身のためです。


女子がサングラスをかける理由
画像

画像

画像

画像


マスクの写真版です。自分の顔をPhotoShodでいじった女性の投稿写真らしいですけど…。まま、日本にも中国にも本当に素顔が美しいモデルは、そうはいないかも知れませんね。女優の範冰冰(范冰冰)は素顔が超かわいい美人ですけどね(笑)


さすが、男子トイレで撮影できるんだね
画像


おねぇ〜軍団ですからねぇ〜


住む家を探している校長
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「中国人は馬鹿」という検索をしてアクセスしてきた馬鹿がいました。

よく生きていますね。
矢吹 徹
2015/04/06 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる