小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2014/11/15 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

安倍晋三首相は衆院を来週解散して年内に総選挙を行うことを決断し、選挙準備に着手するよう自民党に指示したという報道がありましたね。これで、自民党と民主党をたたきつぶすチャンスが有権者に回ってくるわけですが、日本の有権者には情報弱者が少なくなのでどんな結果になるか、あんまり期待できませんね。他の政党もなくてもいいようなところばっかりですからねぇ〜。今のうちに書いておかないと、選挙違反になっちゃいますから、書いておきますが、日本にはまともな政治家も政党も存在しませんね。

さて、今回も楽しい中国的フリーお馬鹿画像を紹介します。

例によって、画像のタイトルは和訳してあります。一部のみ、解説を入れました。

お楽しみください。



やはり、男だったのか。
画像


そこまで詳しく見るのは何のため?
画像


何してるの?
画像


後方の二人は何をしているの?
画像


先生は何を教えてくださるのですか?
画像


おねぇさん、濡れてる
画像


どこでもエクササイズですか?
画像


眺めが良すぎて水を飲みたくない
画像


画面右奥の女性はモデルで女優の張馨予なんです。彼女がマイクロブログで公開していた写真が撮影された場所に間違いありません。坐っている女性の大胆なポーズを見ていたようですね(笑)


おばさんのTバック、凄いもんですね
画像


まるでソーセージのような姿だ
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる