小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2014/11/17 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アベノミクスは後に”アベノミックスによる経済のかき回し”と言われるようになるぐらいだめだと私は安倍政権発足時から、このブログなんかで書いていますが、今頃になって”アベノミクスの限界が明らかになった”などという野党関係者やメディア関係者がいるんですから、日本はサルが多数派を占めているのかも知れません。

自民党や民主党はやっぱりアウトですね。もちろん、公明党そのほかの政党もだめですけど、そうなると政府なんてあってもなくても、同じなのかも知れませんね。

さて、話題を医療の方に向けてみます。

WHOがエボラ出血熱患者に行う可能性がある120超の治療法について精査し始めたそうですが、これまでのところは確実に効果が表れたものは皆無で、一部はまったく効果が無かったそうです。

エイズ治療薬の「ラミブジン」は、エボラ熱治療の可能性が注目され始めているという報道はありましたが、WHOの検討では効果はまったくないそうです。

今後、本当に有効な薬剤が出てくるかどうかは、WHOの情報公開を待つべきでしょうね。日本の会社の薬品の効果を期待する報道を受けて、欲の皮がつっぱた人々が株価を操作する気配が強まるかも知れませんが、浅ましいだけですね。まぁ、拝金主義国ですから、それで当たり前なんでしょうけど…。

さて、今回も楽しいお馬鹿画像を紹介します。中国人の笑いのツボを理解して知中派になってください。

お楽しみください。


水着で作るスパイダー・ウーマン
画像


比べなくても君の勝ちさ
画像


しみが付いている
画像


スタイルが羨ましいからって、噛みつかなくても…
画像


欧米人も男はやっぱり必死だな
画像


出てこなくていい変な奴が現れた
画像


車内からの撮影が一番いいよ
画像


おねぇさん、その白いコードは怪しい道具の…?
画像


私のルームメイトはこんなお馬鹿なの
画像


顔はともかく挟んでもらいたい
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる