小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今までで一番エロいかも知れない中国的DQNお馬鹿フリー画像集

<<   作成日時 : 2014/11/05 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中国の習近平国家主席が主導する汚職撲滅キャンペーンで、共産党幹部の自殺や不審死が頻発しているという報道があります。でも、一部は病気や不倫など家庭での問題を悲観して自殺している人もいるらしく、日本の報道はちょっと大げさかも知れません。まぁ、どこの国でもそうなんですけど…。

日本の公務員法では死刑もなく、不正もミスも横領も刑罰は諸外国に比べてとても甘く、公務員の不祥事はなくなりません。中国のように自殺者が出るほどではなくても、中国の法律や制度を手本にして、厳しい罰則を盛り込んだ公務員に関する規則、法律を作るべきだと思います。

さて、今回も中国のネット上で堂々と公開され、転載されているエロ系お馬鹿画像をいろいろと集めてみました。

少しだけコメントを入れ、おまけのURL情報もつけました。

お楽しみください。


暑くてもここはオフィスなんだよ
画像


こいつは警備員仲間じゃないから…
画像


満員電車には考えて乗ろうねw
画像


意外と高くつくかも知れないワン
画像


ロリコンではないそうですけど、これが中国の普通のサイトにある画像なんですから、意外でしょ?


何を中継してるんだい?
画像


おじさん、興奮していないで、助けてよ
画像


これは日本の画像ですねw


バランスに気を付けてね!
画像


彼女が読んでいるのは”飢渇色情狂”
画像


女の子同士の遊びって…
画像


お嬢さん、お止めなさい
画像



今回のおまけは、中国のチャットサイトです。いろんな女の子がいます。気に入ってもらえると、特別に素晴らしいものを見せてくれる子もいます。でも、中国語ができないとだめです。北京語を中国の標準語だと思っているような低レベルでは口説けないかも知れません。

中国の女の子たちと中国語でチャットできるサイト
 69秀 美女直播: http://www.69xiu.com/
ただし、一部は男性もいます。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今までで一番エロいかも知れない中国的DQNお馬鹿フリー画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる