小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的お馬鹿なDQN画像をいろいろと

<<   作成日時 : 2014/11/08 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

平成27年度税制改正をめぐり、ゴルフ場利用時の税金や狩猟時にハンターが払う税金を廃止する案が自民党と公明党による与党税制協議会に出ているそうですが、普通のつましい生活をしている人には関係のない税金を廃止する必要はないと思います。

狩猟税をなくしハンターを増やせば、民度の低いハンターによる乱獲や殺人事件、誤射事件も増えてマイナス面が大きくなります。従来は庶民はハンターにはなりませんでした。なにしろ、ライセンスを取得する必要があり、銃刀法による警察の確認検査を受けるなど、いろいろ手間がかかる上に税金もかかりますから、一般的な庶民はしませんでしたよね。贅沢ができる人から税金を取る方法の一つなのに、それを廃止するって違和感があります。ハンターを増やして銃や玉を製造販売しているアメリカの会社とアメリカ政府を喜ばせたいなら、与党は非国民ですよね。

全国で野生鳥獣による農作被害が相次いでいるのは、国や自治体が対策を十分にしていないからです。野生鳥獣による農作被害を理由にするのは、こども騙しの詭弁に過ぎません。

ゴルフも同じです。ゴルフよりも水泳やテニスなど他のスポーツを優遇して欲しいですね。政治家がゴルフの料金を安くしたいだけの話にしか見えませんね。

国民をどうやって騙すか、それしか考えていない政治家の姿勢が浮き彫りになる話ですね。まったく、DQNな政治家しか選ばなかった有権者もひどいものですけど…

さて、今回も中国のフリーDQNお笑い画像を紹介します。中国人の笑いのセンスは他の国の人と本質的には大差はないことを示す画像ばっかりです。

いつも通り、タイトルを日本語に翻訳しました。今回はコメントはなくても理解しやすい画像ばかりだと思います。

では、お楽しみください。


じいちゃん、話をちゃんと聞いてるかい?
画像


おねぇのスペシャルサービス
画像


こんなおねぇなんて、馬鹿じゃね?
画像


何をしてるんだい?
画像


倒錯した後姿
画像


ほら、私の方が大きいわよ
画像


それは何の練習なんだ?
画像


ファスナーを忘れない節操が必要です
画像


痩身美容の行き過ぎた広告
画像


スーパーで遭遇できる幸運
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご意見、まことに最もかと。政治家の一人一人、集まりは非国民も真っ青になるような愚策愚行愚考を連発しますね。
せりか
2014/11/11 05:41
その政治家を選ぶ有権者が愚民ですから…w
矢吹 徹
2014/11/11 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的お馬鹿なDQN画像をいろいろと 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる