小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は寒いので…

<<   作成日時 : 2014/12/13 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ全国的に例年にない寒さが続いているようですね。我が家がある町もかなり寒く、北海道で越冬した経験がある私にとっても妙に寒い日が続いています。

今日はついうっかりと冷たい風に頸を晒してしまいました。古傷が基になった持病の頚椎症があるので、頸の左側の付け根から左手の小指にかけて常に痺れているのですが、寒さの為に痺れが増悪し、さらに激しい痛みとめまいに今日は苦しめられています。

めまいに加えて激しい頭痛がしばしば波状攻撃を仕掛けてくるんです。そのために頭がふらついたり、吐き気まで出てくることがあり、苦痛でたまりません。

頸の周りを暖かく保温して安静にしているっといくらか改善しいますが、辛いです。

鎮痛剤を常用量の2.5倍飲んで胃粘膜保護剤も一緒に飲んでいますが、それでも治まりません。それでもひたすら患部を温めているといくらかは改善するようになったので、まったく効果がなかった昔よりはマシなんだと思っている次第です。

家族が理解してくれる分はまだマシだと自分に言い聞かせている今日、この頃です。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近は寒いので… 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる