小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなエロ系お馬鹿画像を中心に中国文化を学ぶ

<<   作成日時 : 2014/12/19 12:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本では、大学入試まで民間委託を考えているそうです。実現すれば、文部科学省のOBの天下り先が増えそうですね。そう言えば、医療の世界では、以前は診療を担当した医師なら誰でもが書くことが出来た公費医療の診断書の一部を、特定の学会の認定医でないと書けないようにするなどの改悪が進んでいます。
国は
そういう制度の改悪をすることで、学会が専門医や認定医の資格を売りつけやすくすると同時に、厚生労働省の役人の天下り先の確保につながるわけですね。薄汚い世界ですね。すべて、最初から最後まで”金目”の世界、それが日本の現実です。

よその国を拝金主義国だなんて、批判する資格は誰にもありません。どこの国の人も、本音は同じです。どこの国の男も、金と名誉と地位と美食と美女に興味がないなんてありません。同性愛者なら、美女が美男になるだけで、高価な邸宅な自動車や宝石、時計などのステーショナリー・グッズが欲しい人もいっぱいいますね。

どこの国もそれが本音ですよ。体裁ばっかりで中身がない恥ずかしい国ですが、そんな国が増えていますね。っていうか、もともとそんな国しかないようです。

さて、今回も中国人の人間らしい文化的な本音をフリー画像を通じて学びましょう。


背もたれに何をしているかが写るのさ
画像


爺たちは優勝賞品の上で勝負しているのさ
画像


春画なので、写真では問題のある個所は修正されています(苦笑)


乳首で男だってわかるよね?
画像


化粧が上手なんですね。


体位を教える性教育の時間です
画像


気づかないし、教えないのが都会らしい…
画像


ATMの中で売春、さすが香港の白人女だな
画像


実際、タイにも香港にも売春をしている欧米人女性はたくさんいますよね。


特ダネのためなら、なりふりかまわず
画像


そこでもっこりしてるの〜?
画像


時代考証がめちゃくちゃな中国ドラマ…


中古品しか買わない青年だってさw
画像


結婚は人生の墓場のように思える花婿
画像


”結婚式当日に女装をさせられて、花嫁が乗る小型乗用車を手で押さされている哀れな花婿はまるで結婚式が処刑のようです”という解説がついていた画像です。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなエロ系お馬鹿画像を中心に中国文化を学ぶ 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる