小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 張馨予の写真をいくつか…

<<   作成日時 : 2014/12/25 08:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、家族で中国の湖南衛星TVを観ていました。「武則天」という唐代の女性皇帝を描いたドラマで、張馨予や範氷氷<范冰冰>といった美女がいっぱい出演しているドラマです。息子のお目当ては、やっぱり、美女No1の範氷氷<范冰冰>なのが笑えました。でも、やっぱり美人ですね。

さて、張馨予が女剣士・李莫愁を演じている《神雕侠侣》は、その「武則天」の前に放映されたドラマなのですが、こちらも再放送なのに、かなりの高視聴率だったようです。

以前にもこの作品の関連写真を貼ったことがありますが、今回も貼ることにしました。

マンゴーTV(湖南衛星TV)で放送された《神雕侠侣》のPR画像2枚とPR番組のスチール写真を2枚。
画像

画像

画像

画像


番組の収録に集まったファン
画像

日本の京都とはまったく関係がないのに京都という名前を使ったスポンサー名があります(笑)

《神雕侠侣》出演者の集合写真:2枚
画像

画像

下の写真は、中国ではお約束の”変顔集合写真”です。

このドラマの中のシーンをいくつか貼っておきます。彼女は、とっても男らしい雰囲気ですよね(笑)
画像

画像

画像

画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
張馨予の写真をいくつか… 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる