小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNな女性のお馬鹿画像で現代中国風俗を学ぶ

<<   作成日時 : 2014/12/30 09:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コンビニエンスストアの店員を脅して土下座させたとして、北海道警釧路署がこの12月29日に、釧路市の飲食店を経営する38歳の男性男女4人を強要容疑で逮捕したそうです。他の3人は21歳の女性1名、38歳の男性2名だったそうです。およその住所や実名が報道されていますが、馬鹿ですね。

来店した客が騒動に気付き、近所の住民を通じて警察に通報し、1人を除き、3人は容疑を認めているという話です。男3人が若い女性の前でカッコをつけるためにやるという能無し男の典型的な馬鹿行為だったようですね。被害にあった店員さんは、17歳の女子で、高校生のアルバイトだったそうです。まぁ、こういうDQNな人たちって、もう釧路では生きづらいかも知れませんね。すぐに広まりますから…。薬になるといいですけど、日本にも救う薬がないDQNな人々はいますからねぇ〜

さて、今回は、上記のようなタイトルですが、この風俗というのは風俗営業の風俗の意味ではなく、文化・風習の風俗です。意味を間違えないでくださいね。

中国のお笑いフリー画像サイトの写真を紹介します。政府系サイトにまで転載されている画像もたくさんあるのが、中国の不思議なところです。

今回は、わかりやすいので解説はつけません。中国人が中国人を皮肉っていることが理解できる人には、意味がある画像が揃ったと思います。

それでは、しっかり学習してください。


それで誘ってるつもりかい?
画像


気をつけないと見えちゃうよ
画像


見比べてどうするの?
画像


マスクしてちゃ、買い手がつかないよ
画像


おばさん、脱げかけてますよ
画像


品がないね
画像


持ち帰っても、そこまでされると萎えるぜ
画像


退院したら、葬式されてたの…って
画像


うちの夫には、無理でした…
画像


冷え性に、冬はつらいよね
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNな女性のお馬鹿画像で現代中国風俗を学ぶ 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる