小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNお馬鹿なフリー画像をいろいろと

<<   作成日時 : 2014/12/08 08:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近、寒いですね。北海道や中国で寒さに慣れた私でも、ちょっと寒を感じます。”日本海側から四国にかけて、12月初旬としては珍しい大雪に見舞われた。車が立ち往生するなど交通は乱れ、集落も孤立し、路上では凍死者も出た”という報道を知って、余計に寒く感じてしまいました。これも偽薬効果(プラセボ効果)に類似した心理的なんでしょうけど、夕方の薄暗い道でうるさい選挙カーに出くわすと、ますます寒く感じるのは、嫌悪感によるものなんでしょうかねぇ〜

さて、今回も、中国のお馬鹿フリー画像を紹介します。中国のお笑い文化を学習しましょう。

今回は、解説をいくつか簡単に入れています。


君たちの節操のなさがよくわかったよ
画像


巨乳の正体
画像


中国の画像ではありませんねw

そこで何をしていたの?
画像


新婚さんへの指導
画像


昔は新婚さんにこんな風にセックスのしかたを指導していた地方もあったそうですが、今でも一部には残っているようです。


韓国のサイボーグみたいな風俗嬢
画像

画像


お笑いではありませんね。本物の韓国の風俗嬢だそうです。中国人は本音では韓国人をかなり馬鹿にしています。こういう写真は、それを示す間接的な証拠ですね。


もうっちょっとなのに…
画像


君たちって実は…
画像


10代後半の風俗嬢は中国にたくさんいます。でも、本番はないお店が多いようです。むしろ安いお店で本番があれば性病のリスクが高く危険ですよね。面白いことに、安く本番ができることを自慢するお馬鹿な日本人がいるようです。そういう馬鹿どもの阿呆な影響を受けないように気をつけてください。

麻雀しながら食べるって?
画像


中国人は麻雀が好きな人が多いです。特に重慶は麻雀が最も盛んで商売そっちのけで麻雀をしている商店主がいたりします。ラーメンを食べながら麻雀をする人もよくいます。


最近嬉しそうに残業しているなと思ったら…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
”ばかな中国人画像"という検索をしてアクセスしてくるばかで脳のない無能な日本人がいまでもいるのが笑えます。よく生きていますね。
矢吹 徹
2015/02/05 08:45
今でも「無料ばかな中国人」という検索をしてアクセスしてくる生きているだけでも不思議な情報弱者日本人がいます。

よく生きていますね。
矢吹 徹
2015/12/31 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNお馬鹿なフリー画像をいろいろと 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる