小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい苺入りチョコレート

<<   作成日時 : 2015/01/17 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

神戸のお店の神戸セレブチョコレートなるものを880円で買いました。名前ほど高価ではないので、お試しです。

画像

色が苺らしい雰囲気にしてあるのかな、などと思いつつかじってみたら、ドライフルーツになった苺が入っていました。
画像

苺らしい甘酸っぱい味と香りがホワイトチョコレートにマッチしてとても美味しいので気に入りました。

苺好きの息子も気に入ったようで、もっと食べたいと言い出しました。
画像


家内も美味しいと言うので、ネットで調べたら楽天でも買えることがわかり、類似品のイチゴトリュフと一緒に注文しました。

今から届くのが楽しみです。

あ、これってステルスマーケットではありません。念のため…(笑)

実は、私は昔はチョコレートにアレルギーがあって微量でも食べると偏頭痛を起こしたり、かゆくなったり、酷い時には呼吸困難になったりしていました。ところが、中国に住んでいるうちにどういう訳だかは知りませんが、食べても何の問題も起きない状態になりました。

それから、おやつを躊躇なく食べられる様になりました。

でも、たまに痒くなるので、注意は必要なんでしょうけど…
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい苺入りチョコレート 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる