小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像集はまだまだ続きます

<<   作成日時 : 2015/02/22 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 1

スマートフォンのアプリなどを使い実質無料で新規患者の来院を保証するとうたったサービスを巡り、大阪のソフトウエア会社と全国の歯科医院が金銭トラブルになっていることが分かった。大阪、東京など少なくとも21都道府県の約50医院が「患者が来ない」「IT機器のリース契約だけが残った」と被害を訴え、医院側の損失は数億円規模に上る可能性があるという報道をみました。

患者紹介ビジネスは、日本では法的に適切性を欠くわけで、そもそもそれを謳い文句にすることは法律に抵触します。医療機関が「患者紹介」に対価を払うことは昨年4月に改正健康保険法規則で禁止されました。患者を紹介する会社にたとえ直接的にではなくても、リース会社を経由してお金を支払っているのなら、違法になると考えるべきです。

患者欲しさに法律を知らずに契約をする歯科医師も愚かですね。自分の仕事に関係のある法律を熟知することは、医療機関を運営する人なら、必須のことであると考えるのが当たり前なのに、知らなかったんでしょうね。

厚労省医療課は「対価を取り戻そうと過剰診療につながる可能性があり、契約した医院側にも問題がある」としていると報道されていますが、まさにそうでしょうね。

こういう事例も日本的DQNな事件といえるわけで、決して妖怪の仕業ではありません。人が持つ金銭欲という妖怪の仕業とも言えなくはないでしょうけどね。

私はかなり前から”日本にはダメ大学がいっぱいある。大学でも名ばかりの馬鹿大学、誰もいかないような大学はつぶせばいいし、つぶれるのが当たり前だ”と主張してきました。

新設の大学や学部には、講義は中学レベルという馬鹿大学はもちろん、「数学の授業は四捨五入から」「受験生と大学の『同意』で合格」「新入生が一人もいない」という大学もあり、文科省がやっと重い腰を上げて、指導のための実態調査に乗り出したそうです。

呆れた大学として実名が報道されているのは少なくとも7校はあり、指導を受けたのは253校もあるそうです。

かつてまともな発言をした田中真紀子元文科相を追い出した馬鹿な文科省の官僚たちに何ができるんでしょうね?せいぜい、大学設置許可の取り消しぐらいですか?


さて、それでは中国人による中国人のためのフリーお馬鹿画像を今回もいろいろと紹介します。

これは中国人を他の国の人が笑いものにするための画像ではなく、あくまでも中国人ネットワーカーの投稿による画像だという点が大切なんです。

私が今まで紹介してきたこのシリーズの画像は、ほとんどがそういう画像です。

それを理解せずに、中国人を馬鹿にするためのネタ探しとしてアクセスしてくるような、日本人だという以外に何もない無能で貧相で心の貧しい情報弱者や世界経済の格差を知らずに外国で買春を計画する貧乏人がアクセスしてくることがしばしばあります。そういう現象もDQNですよね。

では、ごゆっくりお楽しみください。



中古で買ったパソコンに女房は夢中
画像


趣味の悪い部屋にいるんだね
画像


スカートの中って…
画像


気をつけて、もう狙われているよ
画像


妄想はやめて!
画像


伝説の壁ドン、好きかい?
画像


こんな財布はやばいよな
画像


爺ちゃんのバランス感覚は最高だ
画像


パンダの入浴じゃないぞ
画像


その洋服と下着の組み合わせはNGですよ
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここにも「馬鹿 中国人 画像」というと検索でアクセスしてきた日本人だという以外に何もない、出来損ないがいました。よく生きていますね。恥をしらないようです。
矢吹 徹
2015/02/26 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像集はまだまだ続きます 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる