小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像と美女サイト情報

<<   作成日時 : 2015/02/03 08:24   >>

トラックバック 0 / コメント 1

中国人によるぜいたく品の購入は2014年に全世界の半分近くを占めたが、その4分の3は国外で買われているという報道がありました。

やっぱり、中国人はすごいですね。日本人だという以外に何もない人々が自分が情報弱者だと気づかないままメディアやネットに踊らされて反

中・嫌中をやっているわけですね。小姐の本来の意味を知らず、KTVとKTV倶楽部の違いすら知らないくせに中国で遊んでぼったくられる阿呆もいますけど…(笑)

さて、今日もいろいろなフリー画像サイトの投稿画像を紹介します。


飛びたいのかい?
画像


飲み過ぎた二人ではなく…?
画像


最近の女子中学生には困ってしまう
画像


学校の中でスマホを使ってAVの鑑賞をしていますね。AV動画は中国語の隠語が入力できれば、まだまだ中国国内でも探せます。中国語を簡

体字で入力出来ない人が日本語で検索するのは、ほぼ無駄です。


磨きこんでくれた掃除のおばさんに感謝!
画像


楽しいデザインのバッグだね
画像


ここで着替えてるんだね!
画像


彼が美人女優のスタントだって?
画像


売れないKTV倶楽部の小姐の努力は時として滑稽だ…
画像


中国女性にいじめられたがる変態な日本人のおじさん
画像


中国で買春すれば安いと考えて行動する中国語がろくにできない情報弱者がぼったくりの被害者に圧倒的に多いという現実を踏まえて行動

しないと、こういう写真を撮られて、ますますお金を取られるんです。


女の敵は、やはり、女さ
画像


これって、実は日本の画像ですね。中国でも韓国でもありません。


中国で鑑賞できるネット上のAV動画やエロ画像の実例
画像


中国語の簡体字をパソコンやスマホで入力できれば、検索結果として、こういう画像はいろいろ出てきます。まずは中国語をしっかり学ぶべきですね。


おまけ:中国の美女グラビアサイト

いろんな美女がいます。
http://i.maxthon.cn/images?sj88

これも、いつまであるかはわかりませんが…
http://www.818today.com/redian/

中国語が話せる人向けの中国美女とのチャットサイト
http://v.17173.com/show/?vid=bdxcpp_show
ただし、美女ではない女性もたくさんいますけど…(笑)

コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
書き忘れていましたが、6枚目の画像は日本の写真です。もしかしたら、AVからのキャプチャー画像かも知れません。

中国サイトでAVを見たいなら、高レベルの中国語能力が必要ですけどね(笑)
矢吹 徹
2015/02/03 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像と美女サイト情報 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる