小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 風俗系を中心に中国的DQNなお馬鹿フリー画像を集めてみました

<<   作成日時 : 2015/03/14 11:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

首都圏と北陸を結ぶ新たな大動脈となる北陸新幹線の長野−金沢間が開通したそうです。東京から成田屋の美味しい和菓子”きんつば”を買いに行きやすくなりますね。

メジロなどの野鳥を違法に飼育していたとして、愛知県警は、同県豊川市や刈谷市に住む男22人を鳥獣保護法違反(違法飼養など)の疑いで書類送検する方針を固めたそうです。野鳥の可愛がり方、いたわり方を理解しないで自己本位に楽しんでいたわけですから、本物の愛鳥家とは言えませんね。全員をしっかりと処罰して反省させ、償いに本当の自然保護を実践させるべきでしょう。

親ロシア派が支配するウクライナ東部ルガンスク州の州都ルガンスクでこの3月13日に飲食店でボウリングに興じていた客がボールの代わりに投げた手投げ弾が爆発し、男女2人が負傷したという事件があったそうです。さすが、ロシアやその新派がやることは無茶苦茶ですね。馬鹿な親ロシア派が、って笑うしかないですね。

川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年男子が殺された事件に関連して、無関係な中学1年女子の実名や顔写真を犯人扱いして正義漢ぶってネットに拡散し罵倒した屑どもがたくさんいたそうですが、そういう連中が屑である最大の理由は、真犯人が逮捕された今でも自分の間違いを謝罪せず、拡散した画像を削除する努力もしないで黙り込んでこそこそしている卑しい態度です。

こういう屑どもは、それこそ死ねばいいと思います。生きているのは日本の恥です。恥ずかしい屑でいたくないのなら、自分に名指し間違った情報をもたらした他人の責任にすることなく、自分できっちり謝罪し、出来る限りの訂正作業を行うべきです。

それをするのは彼女を名指しした者の責任です。責任を取らない者に表現の自由、言論の自由を主張する権利はありません。それが民主的法治国家の原則です。

そういう当たり前を知らないゴミや屑が、ネットで個人を実名で批判してはいけないのです。


さて、それでは今回も中国のネットユーザーによる、中国を笑い飛ばすお笑いお馬鹿画像を紹介します。

かなりハイブローなギャグもあるので、日本人だという以外に取り柄も特技もない情報弱者は理解できないかも知れません。

その先はおいくらですか?
画像


食事に出かける前に穿いてね
画像


顔をよく見ないで持ち帰った場合の対処法
画像


失敗したまとめ買い
画像


熟眠中…
画像


車中ではご遠慮ください
画像


魂を吸われているようだ
画像


おじさん、奥さんは知ってるの?
画像


一点のくもりもない正直なまなざし
画像


怖い物見たさ…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風俗系を中心に中国的DQNなお馬鹿フリー画像を集めてみました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる