小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢市おはらい通の美味しいもの

<<   作成日時 : 2015/03/25 11:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お伊勢さんの内宮にお参りに行く人の多くが通るおはらい通の美味しいものを個人的偏見で選んでみました。観光案内本とはちょっと違うかも…(笑)

まあ、大差はないでしょうけど…

まず、これです。
画像

複数のおみせで売られている豚まんです。店により多少の当たり外れはありますが、松坂牛まんを謳う商品よりもコストパフォーマンスは上です。

松坂牛なら、こっちがおすすめです。一本750円前後です。
画像

飛騨牛だと450円ぐらいでもあります。

海産物の焼きものは多いですね。
画像


粒チョコのようなアイスキャンデーもあります。
画像


岡田屋で有名な伊勢うどんですが、他にも美味しいうどん屋はあります。
画像

他の地方とは違う、ぷりぷり、もっちり食感で独自の醤油ベースのタレが絶妙です。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢市おはらい通の美味しいもの 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる