小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 野沢温泉スキー場で春スキー

<<   作成日時 : 2015/04/01 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年は3月30日から5月6日までが、野沢温泉スキー場の春営業日だそうです。冬場の通常料金より安くなるのはいいですね。ただし、リフト運行エリアと滑走エリアは縮小され、日によって変わるそうなのでスキー場にその都合確認する必要があります。

画像


初心者にも滑りやすいスキー場ですよね。
画像


子どもたちを対象にしたスキー教室もあります。
画像


1個10秒ぐらい電子レンジで温めると美味しい温泉まんじゅう以外に、お土産としては、野沢菜が有名ですが、私は野沢菜キムチが気に入りました。
画像

ピリッとした辛味は中国の四川省や重慶の激辛好きの人にも好評です。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野沢温泉スキー場で春スキー 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる