小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国の風俗嬢いろいろ

<<   作成日時 : 2015/04/10 10:37   >>

トラックバック 0 / コメント 5

中国で買春する、あるいは、中国の娼婦娼、中国で女を買う、などと検索してアクセスしてくる貧乏な日本人情報弱者が少なくありません。そこで、そういう人々が見たいであろう画像を少しだけ紹介します。

中国は物価が上昇しているので、日本人向けのKTV倶楽部や日本人専用デリバリー系というのは、かなり割高で無駄な出費にしかなりません。しかも、下手をすると逮捕されるリスクが他より高いので、お勧めはしません。そもそも、買春をしに外国に行くという発想が日本の恥で、屑ですから、HIVでもなんでももらってきて死んでくれる方がいいかも知れませんね。劣る者は死滅すべきです。

今でもKTVとKTV倶楽部の違いがわかっていない無知なお馬鹿さん、カラオケ店で女性をお持ちりできると思っている勘違いな阿呆がたくさんアクセスしてきます。”一度、死んでみれば?”という印象しか、ありません(笑)

小姐をシャオジエなんて間違ったカタカタ表記で書く馬鹿に、まともな日本人はいないと思っています。そんな連中が無知に付け入られてボラれても、私には関係のない話です。

KTV倶楽部の小姐がカタカナ中国語の歌を褒めてくれるのは、商売のためだけ、と考える方べきです。本当に中国語がうまい初めての外国人客がいると、妙に静かになるという特徴もありますけどね(笑)


それでは、本題です。


どこの街にもよくある風俗按摩店
画像


安いのが特徴ですが、性病が蔓延していることも少なくありません。大都会でないと、中国語しか通じません。少数しかない日本語が通じる店は高い割に女性のレベルが低いか、本番がないか、という感じです。


風俗按摩店の売春部屋
画像


たいてい不衛生です。こういうレベルでも本番は1回600-800元程度です。馴染みの中国人価格で500元ぐらいでしょうね。本番なしの貫屋さんでも300-400元のお店もあります。


リクエストで全裸で性的マッサージをしてくれます
画像


上海や北京だと、こんなレベルで800元で本番なし、という店もあります。


マッサージ練習中の画像
画像


女性同士でマッサージの練習中の写真です。男性支配人が一緒に写っています。客が来れば、当然ながら日本のファッションマッサージと同じことをして、本番まで進みます。たいてい、備え付けのコンドームの使用が求められます。


上と同じ店の女性です。これで、ミドルクラスよりやや下の料金です
画像


こうなると、日本と価格には差がなくなってしまいます。日本語が通じないお店の方がレベルは高い傾向が顕著です。


高級なお店だと、こんなスタイルの良い女性がきます。
画像


ただし、高級店では最低1回10万円ぐらいします。20万円というモデルや女優クラスの会員制の店は今では希少でしょうね。高級店は日本語はまったく通じません。一方、安い店だと500-800元で本番ができます。都会の場末や辺鄙な地方にある200-400元の店だとかなり不衛生で、日本語は通じません。KTV倶楽部だと飲み代、チップは別料金で本番1回1500-2000程度で、この数年はあまり変化はないようですが、明らかに女性のレベルは落ちています。会員製の高級店は看板がないので、どこにあるかもわからない店もあります。


北京のデリバリー按摩店の広告
画像


こういうレベルの高いお店は日本語は通用しません。日本語が通じるお店に本物の高級店はありません。


この広告のお店の場合、こんな女性がきますが、日本なみに高いんです
画像


日本人専用、日本語だけ、を広告しているデリヘルは、安い店の暇な女性を高い値段で派遣してくる日本のカス、虫けらクラスの出来損ないが運営に関与しているものばかりで、在日外国人経営もあるようです。知能の低い馬鹿な情報弱者に過ぎない安物の出来損ない日本人がカモにされているだけのことなので、かかわってはいけません。

何処の国でも、高級品、一流品はどんな分野の商品やサービスでも高いんです。安物を買いたい貧乏人が海外で日本人はスケベだと言われるような行為をするのは、善良な日本人にとっては迷惑ですね。”お金はいらないから抱いて欲しい”と女神様に言い寄られるほどの立派な男になってから海外旅行をしてください。


惰性で唄うKTV倶楽部の小姐
画像


お客の好みに関係なく、自分の都合で動く女性は少なくありませんから、日本のお店と同じ感覚では利用できません(笑)


持っていないお客のために購入するんだそうです
画像


お客がコンドームを持っていなくて、女性がお客の宿泊先のホテルのボーイからコンドームを買ってしまい、それがきっかけで警察に通報されて買春と売春の現行犯で逮捕された間抜けな日本人も本当にいるそうです。面白いですね。コンドームを使ってもHIV感染は完全に防ぐことは不可能なのですが、ないとひどい目に合うリスクは高くなりそうですね。

しかしまぁ、貧乏で卑しい奴ほど、海外の方が安く買えるとか、勘違いする奴が多いのには呆れます。安物買いに走って、何が面白いんでしょうね?強姦犯よりは、マシなんでしょうけど…w
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「中国カラオケ嬢買って」という馬鹿検索をしてアクセスしてくる情報弱者が今でもいます。買えない物を買えると思い込んいるゴミですか?よく生きていますね。
矢吹 徹
2015/09/30 20:59
つい昨日も”中国カラオケ嬢写真”という検索をしてきた情報弱者がいました。中国のカラオケ店の従業員は風俗嬢ではなく、日本のカラオケ店の従業員と同じです。

カラオケ店とカラオケのある風俗店の区別がつかない情報弱者もしくは、そんな馬鹿の言うことを鵜呑みにしているカスなんでしょうね。

どちらでも、よく生きているとあきれます。
矢吹 徹
2015/10/08 11:12
中国の保健按摩は風俗ではなく、おじさんマッサージ師などがきちんと資格を取得して実施しているものを示すことが普通なのですが、それすら正しく理解していない情報弱者がいるのが不思議です。
矢吹 徹
2015/10/19 22:23
中国ではカラオケ店のKTVとカラオケ倶楽部のKTVクラブは別物なのにKTVクラブの小姐と呼ばれるホステスの写真を見たくて「中国カラオケ嬢写真」と検索する馬鹿がたくさんいますね。違いがわからないのは、不正確な情報が氾濫しているからでしょうね。
矢吹 徹
2015/11/21 12:05
今でも「中国風俗店 日本人逮捕」なんていう日常的にあることを検索してアクセスしてくる情報弱者がいます。よく生きていますね。
矢吹 徹
2016/06/06 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国の風俗嬢いろいろ 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる