小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的エロDQNなお馬鹿画像をいろんなジャンルから集めてみました

<<   作成日時 : 2015/04/14 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

神戸市が進める「医療産業都市構想」の一環として昨年11月に設立され、生体肝移植を行っている「神戸国際フロンティアメディカルセンター」で、3月末までに移植手術を受けた国内外の患者7人のうち4人が手術後1か月以内に死亡していたことがわかったとして、マスコミが騒ぎ始めています。

肝臓移植医らでつくる日本肝移植研究会が診療に問題がないか調査を始めたそうですが、ベテランの移植医専門家から「非常に高い死亡率。手術を止めて検証すべきだ」との声が上がっているのは確かなようです。

同センターは、来日した外国人患者への生体肝移植を目的の一つにしている、とのことなので、それをひきあいに出して非難するコメンテーターがワイドショーに出てきそうですね。たいてい、TV局から渡される資料の中に”コメントして欲しい内容”が書かれているという話もありますが…(笑)

一方、台湾の衛生省は、福島第1原発事故で汚染された食品を日本から輸入するのを防ぐため、新たな規制を5月中旬にも導入すると発表しました。いくら、安倍お馬鹿総理が”原子力発電所は日本の安全な輸出産業だ。汚染水は海洋に漏れていない”などと嘘をついても、信用されていないってことですね。

台湾では3月末、輸入が禁止されている5県の食品の一部について、別の産地だとするラベルが貼ってあったことが発覚しているので、なおさら信用されません。日本人も産地偽装はお得意で、中国人よりもばれにくいことをいいことに、輸出品にまで偽装をしているわけです。

こういう事実を無視して、一方的に外国を批判する恥ずかしい人々が日本人にもいますね。そういう人は、日本人だという以外に何も誇るものがないんでしょう。よく生きていますね。

さて、それでは、今回の本題に入りましょう。今回は、過去の紹介ネタのバリエーションと新しいものが混在しています。

すべて中国人ネットワーカーによる中国人と中国を笑うための作品です。

お楽しみください。


兵士の本音は…
画像


買春にはスマホでアリバイ作り
画像


斬新なデザイン
画像


いろんな道具があるんだね
画像


日本のAVからのキャプチャーかもしれませんね。


ロックンローラーには男はいらない、という”やせ我慢”
画像


お客さん、体格いいから!
画像


ロックで逝こう!
画像


なんて大きいんだ!
画像


浮気がバレタそうな
画像


特殊誘惑部隊
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的エロDQNなお馬鹿画像をいろんなジャンルから集めてみました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる