小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像はまだまだあります

<<   作成日時 : 2015/04/20 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のTVニュースでは、安倍政権下で暮らしが楽になっていないと感じている人が8割もいるのに、安倍政権を支持している人は約47%もいるという呆れた話を報道していました。お馬鹿な総理を選ぶお馬鹿な有権者が多いってことなんですね。情けない話ですが、これが現実なんですね。

TPPが山場を迎えるという話もありますが、アメリカの米を輸入するだけで国民負担が500億円を超えるという話も出ていますから、困ったもんですね。まぁ、TPPに参加する前から日本の経済も農業もいかれていますから、今さらどうということもないのかも知れませんね。

それでは、今日の本題です。中国人による中国と中国人を笑うお馬鹿画像を紹介します。



絶倫じいさん
画像


むっつり爺さん
画像


首狩り族のセールスマン
画像


ヌードと顔出しNGの娼婦
画像


彼氏をどちらが買い取るか?
画像


ママ、明日の晩は同級生の家に行って宿題をしなくっちゃいけないの
画像


画像中の中国語をそのまま訳してあります(笑)


中国のエロ映画を少しだけ…
画像


誰でもお客様ですから…
画像


先生は流行の先取りさ
画像


体格の良すぎるお嬢さん
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像はまだまだあります 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる