小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろな中国的DQNお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/04/24 08:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、今回はいろんなジャンルのお馬鹿画像を紹介します。どの画像も中国人が中国人と中国を笑うために投稿したフリー画像です。

相変わらず、中国と中国人を馬鹿にしたいだけの目的で、日本人だという以外に何もない日本人や日本語がわかる韓国人がアクセスしてきますが、そういう人の目的には本来は合致しません。

それでは、お楽しみください。


未知なるものが混入している
画像


過労だってさ!
画像


友達が御馳走してくれからってさぁ〜
画像


達人の技
画像


張り紙:この車は既に盗難にあい、車内にはお金はありません。どうぞ、もう来ないでください。
画像


よく耐えてるね
画像


名器になるための訓練なのかな?
画像


ぎゃぁ〜
画像


器用だが下品
画像


女子学生寮でマッサージのバイトの練習
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろな中国的DQNお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる