小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/04/28 08:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

京都市バスで今年3月、運行中に33歳の運転手が突然意識を失い、乗客の男性がサイドブレーキをかけて停止させていたことがわかったそうです。乗客約10人にけがはなかったが、バスは交差点に進入しており、大きな事故に至る可能性もあったにもかかわらず、市交通局は「事故ではない」として、公表していなかったそうです。まるで、どこかの大きな国みたいですね。

体裁ばっかりで、実は本性は同じ国なのかも…(笑)

なんてことを書くと、日本人だという以外になにもない情報弱者のお馬鹿さんが怒りだしますかね?

さて、今回も中国人ネットワーカーによるお馬鹿投稿画像を紹介します。

お楽しみください。


誰が本物で、誰がおねぇなのか?
画像


誰にしようかな?
画像


客が来てもスマホに夢中
画像


亡者おねぇ〜
画像


へんな奴
画像


ここで、するって?
画像


近くに来られると迷惑なのか、メンツがあるのか?
画像


世の中の夫たちはお店じゃこんなものよ
画像


これで、その気になってお持ち帰りをする日本人客もいるわけですね。酒代とチップを払い、さらに買春費用など高くつきますね。


これって、日本のエロ劇画のリアル版かい?
画像


なんだか、怪しげな雰囲気ですね。


お兄さんは正直者
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる