小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年4月に遊んだゲームの話

<<   作成日時 : 2015/04/30 08:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うちの家族はいろんなゲームを楽しんでいるようですが、私は相変わらず天天愛削除のiOS版だけしか遊ぶ時間がなく、しかもそれすらも十分に遊べる時間はありませんでした。

そんなわけで、クラッシックモードはほぼノータッチ、冒険モードはなんとか103ステージをクリアしましたが、104ステージを考える時間はほぼゼロでした。

期間限定のピアノ島は開始当日には閲覧する時間もなく、数日経ってからやっと始めました。
画像


4月29日に残り3日半を切った時点でやっとピアノ島の第7ステージをクリアしましたが、そこで終わってしまいました。
画像


本編の冒険モードの第104ステージのボスは防御力がかなり高いようなので簡単には勝てそうにありませんねぇ…。

私の一番強いペットのデータは、こうなっています。
画像

もっとレベルアップして、攻撃力を強化しないと他の条件はクリアできてもボスを倒せずステージをクリアすることは出来ないという結果になると予想しています。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年4月に遊んだゲームの話 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる