小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像:クラシック3

<<   作成日時 : 2015/04/04 09:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

材料費や人件費といったコストの上昇で採算がとれなくなったという理由で、ラーメンや牛丼が値上がりしていますね。これからも、値上がりはいろんなところで出てきそうです。

今年は有名な大企業の給料のベースアップがあったと大きく報道されましたが、値上がりがいろんなところに出てくるので、手放しでは喜べませんね。未だに生活が苦しい派遣社員や中小企業や個人企業の従業員もたくさんいます。

政権の政策が本当はうまく機能していないのを必死でごまかそうとする人々がいても、どこかで、こういうボロが出てくるものなんでしょうね。

何かにつけて能力のない総理大臣を馬鹿だと批判する人がいると、”かりにも一国の総理を馬鹿というのはいかがなものか”などと本質を考えないでおとなぶった発言で体裁を整える中身のない馬鹿や馬鹿な政治家を支持する馬鹿な有権者が出てくるわけで、そういう意味では日本も政治的後進国に過ぎないということは否定できない現実なんだなぁと呆れてしまいます。

日本と一緒に心中したくない日本人は私だけではないだろうなぁ〜、なんって思ってしまうのが、正直な感想です。愛国主義と体裁主義、空気よみたがり主義は別物ですからね。

他の日本人が死滅しても、私を含む一部の愛国日本人が日本人として生き残る努力をしないと、だめでしょうね。もちろん、外国や外国人をヘイトスピーチで罵倒する単純な馬鹿は日本の恥ですから、排除しなくてはいけません。

日本の恥に本物の愛国者はいませんからね。

多くの日本人が「いじめはいけない」と言いながら、沖縄県民の声に耳をかさず沖縄いじめとさえ言われている安倍政権を批判するどころか、総理を馬鹿だという人物がいるとその人を批判するという愚かさを全面にだす馬鹿な日本人が出てくることに呆れます。

さて、今回の本題です。中国のネットワーカーに投稿されつくされているのに、今でもどんどんと新投稿が出てくる典型的なお馬鹿画像を今回も紹介します。

すべて、中国人が中国と中国人を笑い飛ばす目的で投稿した作品です。

日本人にも同じ感覚の人がいるはずです。人間の原点とも言える馬鹿ネタの数々をお楽しみください(笑)



こういう中に着ている子は指名しないぞ
画像


人前で脱いで発散するダンス!
画像


余計に面倒じゃないの?
画像


誰からチャレンジするの?
画像


意味がわかるかな?
画像


この整備工場上は繁盛していそうだ
画像


これも商売の手法だって…
画像


マグロ3匹買ってしまったの?
画像


お嬢さん、ピチピチ過ぎますよ
画像


おぞましい
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像:クラシック3 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる