小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなクラッシックお馬鹿画像集:まだまだ続編があります

<<   作成日時 : 2015/04/07 08:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本航空のモスクワ発成田行きのボーイング787型機が、この4月6日午後に離陸後間もなく機体の不具合でドモジェドボ空港に引き返し、緊急着陸したものの、乗客乗員にけが人はいなかったそうです。これだけで済んで良かったですね。

韓国国内で一、二を争う種苗会社が売却される予定だが、その買い手は日本企業が有力視されているという報道が韓国であったそうです。1997年に国内シェア1位の「フンノン種描」と3位の「中央種描」は多国籍企業セミニスに売却され、のちにセミニスをモンサントが買収し、「チョンウォン種苗」は日本のサカタに売却され、「ソウル種苗」はノバルティスに売却されたので、今回の報道も韓国人には信憑性のあるものとして受け止められているようです。

韓国ネットには「なぜ愛国心を持ち出す?」などという体裁ぶった阿呆が少なくないようです。狭い韓国で生きていくために、愛国心という言葉は身を守るための道具になっているに過ぎないことは明らかです。

もっと笑えるのは、「大企業の力を見せるべきじゃないか?貯まっているお金をこういう時に使え」というお馬鹿な韓国人がいるということです。韓国内にある大企業はすべて韓国以外の国、つまり韓国人にとって外国の企業や投資家が実質的に支配している企業ばかりです。

そういう基本的なことを知らない韓国人は、みせかけだけの繁栄を韓国の本物の繁栄だと思い込んでいるわけですから、憐れんであげるのが適切です。

さて、今回の本題に入ります。今回もこのシリーズの前回の続きです。

古典的な中国のお笑い画像をご鑑賞ください。



仕事が出来なくて売られるのかい?
画像


日本なら、この写真でも炎上ですよね。それを思いっきりひねっています。


美女と野獣
画像


変身する前と後
画像


ガードマンの本音が視線に…
画像


みんな胸を気にしているのさ
画像


小さい、ということですね。一部例外はいるようですが…。


破れています
画像


どさくさに紛れて…
画像


怖いものみたさで写したの?
画像


それは君の値札?それとも電話番号?
画像


中国にやってきた西洋のおねぇたちはどこに行くんだろう?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなクラッシックお馬鹿画像集:まだまだ続編があります 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる