小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿系クラッシク風俗画像

<<   作成日時 : 2015/04/09 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゲーム制作会社のレベルファイブは、都内で戦略説明会を開き、テレビ番組や玩具などとのクロスメディア戦略で同社が大ヒットさせた「妖怪ウォッチ」を海外展開することに決めたそうです。

日本ではパロデーだという”僕は死にましぇ〜ん”などもろもろのものが、”日本ではパロデーなのに、うちの国ではパクリかよ!”と言われながら大ヒットしそうな予感がします。

きっと、もんげ〜もうかるづらね、ということなんでしょうね。

それでは、今回も、中国人ネットワーカーによる中国的DQNなお馬鹿系クラッシク風俗画像を紹介します。

お楽しみください。



揺れるバイク…
画像


目の前の風俗嬢よりスマホが大事
画像


しみがあるよね
画像


紛らわしいけどまとめ買いしてやるぞ!
画像


裸婚って、ほんとに裸になるかい?
画像


”貧しいながらも互いに心から愛し合って、つつましくもすてきな結婚をする”という意味のはずですが…(笑)


どうしてこうなのかは、知らない
画像


不思議なおじさん…
画像


美女よ!どうしてあなたの胸は偽物なんだ?
画像


なんだか、日本ぽいですね。


風俗店の光景
画像


いくつかの事情では、大切なのは安全であることだとさ…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿系クラッシク風俗画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる