小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS いわゆるエロ系の中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/05/18 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いたずら目的に女性に精神安定剤入りのジュースを飲ませたとして、福岡市の職員の男が傷害の疑いで逮捕されたそうです。数年前は別の地方の公立病院の職員ば真夜中に女子更衣室に入り込んで女性看護師を強姦して免職になったところがあるそうですが、公務員も性犯罪はなくならないようですね。

学校の教師の淫行や買春、強姦も凄ですが、日本でも他の国のことを言えないようなクズはたくさんいるようです。売春する教師までいますもんね。

さて、今回も中国人による中国および中国人をからかう投稿フリー画像を紹介します。

でも、いまだに日本人というだけで何もない人が、中国人を馬鹿にする目的でアクセスしてくることがあるのが情けないというか、呆れますけど…。

それでは、お楽しみください。


娘さん、びくりさせないで!
画像


北京にある監獄バーは小姐を縛るんだよ
画像


悩ましい席に座ってしまった
画像


あの女は誰なの?
画像


お持ち帰りした翌日に彼女が訪問した、というお話ですね。中国のカラオケ店やKTVと呼ばれるカラオケ店は日本のカラオケと同じでエロもなければ、お持ち帰りもないのに、今でもそういうことがあるKTV倶楽部と混同している馬鹿な情報弱者がほぼ毎日アクセスしてきます。KTVとKTV倶楽部は違う、という基本的な情報を正確に理解していない時点で馬鹿ですよね。”日本人だという以外に何もない人々”って、そういう低いfレベルなんですね。


何を想像してるの、その手は…?
画像


巨大な鍋で料理中
画像


オタクの悲しいサガ
画像


陽光が見せてくれた素晴らしいプロポーション
画像


お持ち帰りしたが、萎えた
画像


あかちゃが欲しい!と書かれていますから、遊べませんね


この姿でスーパーに行くと、中国では目立ちすぎる
画像


男性客とおばさんは、娼婦が来た、と思っているでしょうね。西洋人は偶然に写っていただけだそうです。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いわゆるエロ系の中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる