小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿系エロ画像を中心に…

<<   作成日時 : 2015/06/22 08:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さる6月21日に、愛知県一宮市木曽川町黒田の「イオンモール木曽川」内の「TOHOシネマズ木曽川」で、爆破予告があったとして客ら数百人が一時避難する騒ぎがあったそうです。

何事も起きなかったそうですが、予告をした人物は威力業務妨害の犯罪者ですね。Twitterを使ったようですが、そのうち逮捕されるでしょう。今でもネットならばれないと思っている白痴なんですよね。

今でも、このサイトに中国と中国を軽蔑するためにお馬鹿画像を求めてアクセスしてくる日本人だという以外に何もない情報弱者がいます。

でも、ここで紹介しているのは、中国人ネットワーカーの投稿作品です。単純なお馬鹿写真もあれば、かなりの風刺がある場合もありますが、その区別ができないお馬鹿さんが時々いるようです。

さて、それでは今回もお楽しみください。


お客が来ない時のキャンペーンガールは…
画像


失業しても化粧をし、愛人になりたいという乞食もいる。しかも、わざわざ剃ってノーパンで。
画像


以前、紹介した画像の続きですね。


同じコスプレなら、もう少し大胆に…
画像


露出に感謝!
画像


見ている彼女たちが必死だ
画像


美女のキスは自殺者を引き留める
画像


本当に、そういう事例が中国でありましたけどねw


女傑はやることが凄いね
画像


こうやって騙すんだね
画像


きっとすごく楽しいんだろうな
画像


お嬢さん、君のパトロンが暴露されてるよ
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿系エロ画像を中心に… 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる