小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお馬鹿なエロ系中国的DQNを中心に集めました

<<   作成日時 : 2015/06/25 08:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今の日本では、生活保護を受給する高齢者は増加中で、今年3月時点で65歳以上の78万6634世帯(受給世帯の約48%)が生活保護を受けているそうです。もちろん、そのほとんどが不正受給ではないそうです。

このままでは、年収が400万円の人でも、将来、生活保護レベルの生活になる恐れがあるという社会福祉士もいるそうです。

その理由は、次の5つに大別できるそうです。

【1】本人の病気や事故により高額な医療費がかかる
【2】高齢者介護施設に入居できない
【3】子どもがワーキングプアや引きこもりで親に寄りかかる
【4】熟年離婚
【5】認知症でも周りに頼れる家族がいない

労働、家族、住居を失い、金銭を失い、ついには野宿という究極の貧困状態になるというパターンは、誰にでもあると言われています。

生活保護の申請をしなかったり、申請しても追い返されて野宿になる高齢は現実に少ないようです。

まぁ、私なんか勤務医だというのに貯金がほんとんどないんで、将来が不安ですね。いくらか預金がたまっても、そのほぼすべてを市民税、県民税に持って行かれてしまいます。

高齢者になったら、どこかの離島か過疎山村の診療所にでも就職しようかと、思っています。小児科、内科、総合診療科が出来ますから。でも、認知症になったら、おしまいですね(苦笑)


さて、本題です。中国人による中国と中国人を笑うフリー投稿画像を紹介します。

やりにくいよねぇ〜
画像


風通しが良いらしい
画像


ここで挿入しろって?
画像


スイカ割り
画像


おねぇ〜
画像


平らな胸の風俗嬢の工夫
画像


投稿者が自主規制していますけどね。


偶然、元カノに出会ったので…
画像


飲む量が凄いな
画像


パソコンメンテに来た男をどう回すか相談中…
画像


病院から抜け出したビジネス戦士
画像


私は、研修医時代に、点滴をしながら診療していたことがあるので、笑えませんでしたけどねw
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もお馬鹿なエロ系中国的DQNを中心に集めました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる