小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿エロ系社会派画像

<<   作成日時 : 2015/07/10 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

吉野家ホールディングスが発表した今年3〜5月期連結決算は、営業利益が前年同期比58.9%減、最終利益が54.5%減の2億円と大幅減益となり、その要因は牛丼チェーン「吉野家」で昨年12月に牛丼を値上げしたことで客数が大幅に減少したことなどが大きいという報道がありました。

アベノミクスとやらで景気が回復しているなら、値上がりしても牛どんぐらい食べられるはずですが、それすら食べる回数を減らす庶民が少なくない現実を無視して景気回復を自画自賛したお馬鹿な総理とその一味を支持する有権者がまだまだいるそうです。

まったく、面白い国ですね。わが日本は素晴らしい国です。

売名や寄付金目当てで反韓ヘイトスピーチを繰り返す連中に煽動される馬鹿ネット右翼もいれば、金目当てのプロ市民に過ぎないインチキ左翼もどきに煽動される馬鹿ネット左翼もいます。

どちらも情報弱者であり、右も左も蹴っ飛ばせ、って気分になります。

さて、今回も中国のユーザーによる中国と中国人を笑うフリー投稿画像を紹介します。

今でも中国と中国人を馬鹿にする目的でこういう画像の本質を知らずに検索してアクセスしてくる、日本人っだという以外になにもない愚かな人々もいます。よく生きていますね。

それでは、お楽しみください。



日本式らしいが、足がねぇ…
画像


つい見とれてしまう男心
画像


唄うなら唄うだけにしてくれないか?
画像


韓国の風俗嬢は何を持っているんだ?
画像


舞踏の練習にしては卑猥だ
画像


この時だけは参加したい
画像


どんな切り方してるの?
画像


いくら伝統芸能だからってねぇ…
画像


川劇と呼ばれる四川省の伝統芸能のメークの一種を象った美容マスクですね。


お兄さんたちの狙いはよくわかる
画像


これで入浴シーンの撮影のつもりなの?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿エロ系社会派画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる