小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿系ちょいエロ画像

<<   作成日時 : 2015/07/02 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なでしこジャパンが今回のサッカー女子W杯で決勝に進出しましたね。中国では、賞賛してくれる方が圧倒的に多いのに、韓国ではあら捜しやケチをつけようとする人が目立ちますね。もちろん、中国にもそういう人はいますし、韓国でも賞賛してくれる人はいますが、明らかに両国間で温度差があるように感じるのは私だけでしょうかねぇ〜?

さて、今日も中国人ネットワーカーによるお馬鹿画像を紹介します。

お楽しみください。

多少の悪戯にはびくともしない和尚さん
画像


欲求不満
画像


彼女からのカードが示すものは…
画像


何を隠しているんだい?
画像


不潔恐怖症の女性DJ
画像


えぐいよぉ〜
画像


意外とキレイ?
画像


若い子が怖がっている
画像


眼の毒だぁ〜
画像


怪しげな薬草が…
画像



(おまけ)
中国のエロ系美女画像サイト:いろんな画像に出会えます。
http://www.shaimn.com/view/1472.html
http://www.shaimn.com/view/2789.html
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿系ちょいエロ画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる