小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに張馨予の写真を紹介します

<<   作成日時 : 2015/07/28 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先月は、他人の恋愛報道に巻き込まれて古臭い昔のがせネタだらけのスキャンダル報道を蒸し返され、そんな過去のことを知らないに日本の情報弱者にまで昔のことを今のことかのようにネットに書き込まれてうんざりしていた張馨予ですが、最近は仕事も順調に入り、落ち着きを取り戻したようです。

そうそう、彼女が日本語を学習している知日派であることを知らずにあほな書き込みをしている日本の情弱ネットユーザーも未だにいるようですね。

陶宝映画の発表会に出た張馨予
画像


ミラノ万博のポスター
画像


香港のファッション誌から、本人が一般公開してくれた画像もあります。
画像

画像

”セクシー女優・セクシーモデル”としてデビューして、馬鹿な報道もされ、馬鹿なネットユーザーを名誉毀損で訴えて勝訴したり、香港のプロダクションに提訴されて勝訴するなど、いろんなトラブルがありましたが、自分のプロダクションも持てて、やっと落ち着いてきた、っていう感じですね。

時代物のドラマでも、すっかり定番の女優さんになってきたようです。
画像

任侠の強いけど、かわいい性格の女傑の役が多いですね。
画像


ロケの移動中の写真ですが、リラックスしているようですね。
画像


夏なのに冬服です。雑誌の写真からの抜粋です。
画像


やっぱり、可愛いお姉さんですね(笑)
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに張馨予の写真を紹介します 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる