小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS エロ系もある中国的DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2015/07/03 10:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本では、高校や中学校の教員が君が代斉唱を拒否したり、国旗掲揚の際に起立しないなど、教育現場に個人的な政治イデオロギーを持ち込むという教育者として適正を欠く愚かな教員が少なくないようです。

18歳でも選挙権があると、そういう教員たちに政治的に洗脳される生徒が政治行動をする可能性が出てくることは否定できませんね。

そもそも、子どもたちへの教育にいかなる政治的イデオロギーも持ち込むべきではなく、教育は政治的に公正中立的な行われるべきものです。

そういう意味では、日本で教員の政治活動に制限を加える法律を制定することは、民主主義の原則を貫く上で、必要なことだと思います。

さて、今回もお馬鹿なフリー画像をいろいろ紹介します。例によって、すべて中国ネットワーカーによる投稿作品です。

お楽しみきださい。


これが流行の撮影ポーズだって?
画像


節操がない中国カップル
画像


穿いてないね
画像


講義に来たのか?娼館に来たのか?
画像


キモおねぇ〜
画像


針治療で死んだのか?
画像


モデルはつらいね
画像


偶然出会った風景
画像


ここじゃ出来ないって…
画像


今夜は二人ゲットだってさ
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロ系もある中国的DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる