小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像;総合編から集めてみました

<<   作成日時 : 2015/07/08 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

追い込み漁で捕獲されたイルカの入手を日本動物園水族館協会が禁じたことを受け、イルカを飼う水族館でつくる日本動物園水族館協会傘下組織の「鯨類会議」が解散し、複数の水族館で新団体を設立するとか、和歌山県太地町から追い込み漁によるイルカの購入を続けることを見すえ、一部の水族館は日本動物園水族館協会からの脱退を明言しているという報道がありましたね。

他の国や地域でもイルカの追い込み漁を食料を入手するための伝統的手法であり文化であるとしているところはありますが、実は水族館にイルカがいないので、日本だけにケチをつけたい営利目的のくせに環境保護団体を名乗っている組織が各国の水族館に圧力をかけ、日本のイルカ漁を蔑視するのが目的でイルカの追い込み漁を槍玉に挙げたのは確かでしょうね。

保護団体というなの営利団体関係者にスキャンダルの種でも握られたお偉いさんが、日本叩きの手先になった可能性は否定できないでしょうね。

さて、今回はエロ系も含めていろんなジャンルの中国ネットユーザーたにの投稿画像を紹介します。

お楽しみください。


逆立ち生活者
画像


子ども用の薬って?
画像


児童用薬とは書かれていますが、売られているのはコンドームですねw


中国は広島風ハンバーガー
画像


原題は、”新しいインスタントラーメンの食べ方”でしたけど、変えてみました(笑)


お友達が写りこんでいるよ!
画像


中国人は西洋人に弱い
画像


明らかに社会風刺ですね。


腹が減っては避難はできぬ
画像


お店の中まで浸水してますけど…


救助よりも見て楽しむってか?
画像


超こわい壁ドン
画像


たくさん食べるには大皿が必要さ
画像


おらに壁ドンしないで、彼氏探せワン!
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像;総合編から集めてみました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる