小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ島のお土産は…

<<   作成日時 : 2015/09/01 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バリ島のお土産は何がいいのかわかりません。私は美味しいという理由で、この二つがいいと思いました。

一つ目は、「揚げエビせん」です。
画像

サクサクした食感とエビの味がいいです。

コーヒーは、よく見かけるこれです。
画像

日本語がパッケージに記載されています。いかにも、という感じですね。


ついでに、中国の成都で食べた葡萄の写真を貼っておきます。
画像

日本でもポピュラーな巨峰の仲間です。さっぱりした甘味で、美味しいのでお勧めです。

中国産をやたら怖がる知能が低い情報弱者にはお勧めしませんけどね〜
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリ島のお土産は… 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる