小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなセクシー系美女のエロいお馬鹿画像を中心に集めてみました

<<   作成日時 : 2015/09/12 09:33   >>

トラックバック 0 / コメント 1

オーストリア人ボランティアが隠し撮りしたハンガリーのロスケにある難民キャンプで、警官たちに「おりの中の動物のように」食料を与えられる難民たちの姿を映し出した映像が公開され、世界中で非難が起きているそうです。

先日は、他の国の女性カメラマンが難民の子どもを足蹴にしている映像が公開され、世界から避難を浴びて警察が犯罪として捜査を開始したという話もありましたね。

人道主義・人権主義の保護神を自称するアメリカ合衆国では、対立関係にある外国の軍事関係者を収容所内で水攻めにしたり、国益のためと称して個人の通信を盗聴したり、何の罪もない黒人少年を射殺した頭のおかしい白人を無罪にするようなインチキ国です。アメリカの政治家にとって、人権という概念は政治的に対立する相手を言葉で攻撃するための武器に過ぎないわけで、人々に本当は人権なんてありません。

アメリカだけではなく、他のどこの国もそれは同じです。だからこそ、難民が人間扱いされないことが起きているわけです。日本でも人権はなく、日本の刑務所の食事は中国の刑務所の食事よりも質が悪く、重いばかりで暖かくない布団を真冬でも使っているのが現実です。学校ではいじめを見てみぬふりをして、被害にあっている生徒の人権を認めていない教師がたくさんいます。それどころか、売春や買春をする教師、痴漢や強姦、性的盗撮をする教師、つまり、女性の人権を蹂躙する教師がたくさんいて、毎月のように日本のどこかで逮捕されているのが現実です。

中国の刑務所では囚人は完全な禁煙が義務付けれており、囚人がタバコを買うことはできないのに、アメリカ系の人権団体からお金をもらうことを目的としている中国の人権団体が「中国の刑務所では囚人に異常に高いタバコを買わせている」などという嘘を流すと、それを事実だと思い込んでまことしやかに報道してしまう情報弱者い過ぎない日本の馬鹿なメディアがたくさんあり、そのでたらめな報道を真に受けてしまう人々が日本人にもたくさんいます。

お金を稼ぐために人権と言う言葉を振り回す人々がたくさんいて、そういう人々の営利活動をしてそのような嘘が事実であるかのように報道されることがしばしばあります。

妻が夫の人権を蹂躙したから夫が暴走して離婚裁判に至ったのに妻側が金銭的に勝訴する、などという事例は日本でも少なくないのが現実だと弁護士さんに聞いたことがあります。女性がDVの被害者になることを受け入れても、男性が被害者になることを考えない人々は今でも少なくないようです。それも、一種の人権侵害ですよね。

結局のところ、人権って、本当はないような感じですね。その時の関係者の都合で、あったり、なかったりするんでしょうね。

ということは、ないってことなんですけど。

さて、今回も中国のちょっとエロい画像を中心に、フリー投稿画像を紹介します。

お楽しみください。


真夜中に何をするか聞くだけ野暮
画像


自転車デリバリー
画像


盗撮じゃないよ
画像


可愛いから無理しなくていいよ
画像


役得だねw
画像


白昼の大胆セール
画像


怪しいお姐さん
画像


旅先で節操をなくしたのか?
画像


おばさんへの嫉妬
画像


バター犬か、ジャム犬か?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「難民キャンプ エロ画像」という検索でアクセスしてきた虫けらがいました。

よくあつかましく生きていますね。
矢吹 徹
2015/10/14 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなセクシー系美女のエロいお馬鹿画像を中心に集めてみました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる