小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的お馬鹿なエロ系DQN画像

<<   作成日時 : 2015/09/15 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

"身長35cm、体重145kg”と書かれている中学生のカルテがありました。看護士に確認するとこんな返事が返ってきました。

「気になりますか?気になるなら後で直しておきますよ」

患者の身長と体重を間違って記録しておいて、これです。デリカシーがなさ過ぎます。さすが、無神経なデブ看護婦だと思いましたが、彼女だけではありませんでした。

ある高齢者のカルテには”呼吸数60、心拍数15”と書かれており、内科医ではなくても、この患者が瀕死の重症だと思ってしまいます。

でも、実際には”呼吸数15、心拍数60”でした。

同じような間違いで、小学生のカルテには”呼吸数60、心拍数”と心拍数を書くべき時間に呼吸数のところに心拍数を記載して呼吸不全で頻呼吸をしている記録が残されています。

しかも、高齢者でも小学生でも、記録した看護士はもちろん、他の看護士もその記録の異常さに気づいていないのです。

こんな病院は、日本各地にあります。しかも、複数の医師が注意喚起しても改善しない病院がほとんどです。

中国の病院よりレベルが低い病院は日本に実在します。国公立病院でも実在するのです。

看護教育はどうなっているのかさっぱりわかりません。小児看護学の教科書を示して話をしても、馬耳東風、馬の耳に念仏、という感じです。869回も同じことを繰り返し話したりすると、覚えてくれないだけではなく、嫌がられます。ひどいとパワハラだと言われちゃう医師もいました。

こんな看護スタッフがいるところでは、事務系はもっとひどく、日本語が理解できないのに日本人だという変な奴がいます。そこまで行くと、お話になりません。もちろん、やたら馬鹿な処方をする藪医者にもなれない出来損ない医師もたくさんいます。日本では、今では、そんな医師が多数派を名乗っています。

そんな病院がたくさんあります。日本は本当に素晴らしい国です。

日本は警察官が殺人や強姦までする国ですから、これぐらいのお馬鹿看護士は許される範囲なんでしょうかねぇ〜?


さて、今回もエロ系お馬鹿画像を中国のネットワーカーの作品から紹介します。


どこを支えるか気を使うよな
画像


何を写しているんだか…
画像


もう十分に豊満なのに…
画像


補正下着で客寄せするんだね
画像


こういう感じの女性が本番をしてくれる売春マッサージ店はいっぱいありますが、衛生面はかなり危険度が高いですね。コンドームを使っても性病は完全には予防できませんよ。


水着じゃなくて下着?
画像


本当に鋏みたいものは?
画像


病気になってお世話になりたい
画像


美味しそう!
画像


どこ触ってるの?
画像


韓国系倶楽部でのご祝儀の渡し方
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的お馬鹿なエロ系DQN画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる