小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的風俗に関するDQNなお馬鹿エロ画像を中心に集めました

<<   作成日時 : 2015/09/16 09:04   >>

トラックバック 0 / コメント 1

長崎県内に住む10歳の女児が、虐待を受けたのに県の児童相談所が適切な対応をしなかったとして、原告となって県を相手取って50万円の慰謝料を求める訴えを長崎地裁に起こしたそうです。

背後におとな、弁護士がいるのは明白ですが、女児が通う学校の関係者が虐待を知り、保護が必要な児童について関係機関が情報共有する要保護児童対策地域協議会が開かれ、児相に女児の一時保護を求めたが、児相は応じなかったという事実に対する全国に向けての警告という意味では、社会的意義があるということは言えるかも知れません。

地方によっては、児童相談所も必死になって頑張っているケースもあるんですけどねぇ〜。

まぁ、日本でも子どもの人権はしばしば無視されていますし、おとなの人権も名目だけだと感じることはたくさんありますからね。こういう出来事があっても、日本社会には響かないかも知れません。

日本は素晴らしい国ですね。

さて、今回も中国のネットワーカーのフリー投稿画像をお楽しみください。


AV撮影リハーサル
画像


日式おばちゃん倶楽部
画像


少年も去りがたい娼婦の体
画像


馬鹿女の戦い
画像


せっかく脱がしたのに…
画像


ネット倶楽部の幸せ
画像


何の広告だか不明
画像


不自然な胸元
画像


なぜか卑猥だ
画像


どんな披露宴なんだ?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大連でも上海でも北京でもどこでも中国のカラオケの店で女性店員を連れ出したり、持ち帰ってセックスするなんてできません。それはKTVと呼ばれる日本にもあるカラオケ店ではできません。中国には日本のビックエコーなどのカラオケ店も進出していますが、買春は不可能です。

それが可能なのは、KTVクラブと呼ばれるカラオケがある酒場の一部や夜総会と呼ばれるナイトクラブの一部です。

でも、日本人が利用出来るお店は三流クラス以下の安物店です。一晩一万元以上する美女がいるお店には看板がありませんからね。しかも、会員制ですし日本のサラリーマンには無理ですよね。

安物を買ってエイズにでもなって死んでください。中国でHIV感染やB型あるいはC型肝炎をもらって感染症や癌で死んでる人もいます。コンドームでは完全には予防できませんからね。

まぁ、馬鹿は自ら神様に間引きされてください。
矢吹 徹
2015/09/16 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的風俗に関するDQNなお馬鹿エロ画像を中心に集めました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる