小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS どことなくエロい中国的DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2015/09/17 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

老健施設に入所している高齢者が2泊3日で入院すると、施設では退所したことになります。病院を退院して施設に戻ると、また入所したことになり、初期の介護保険点数が初回入所時と同じように算定できます。

つまり、同一の高齢者で2回美味しい点数を算定できるので、普段は施設内で医療を行っているのに、入院させたい目的で入院適応がない高齢者を病院に連れて来る老健施設があります。

入院適応がないと判断すると病院の医師は入院させません。そこで、入院させて欲しい施設側は病院の経営側である事務長などにこそこそと相談に行くという例があります。

頭の悪い事務長は、頼まれると”入院だけでも病院に利益が出るので”と言って医師たちに老健施設から連れられて来る高齢者を短期でいいから入院させるように頼みます。

頭のいい事務長は、頼んできた老健施設の施設長や事務長を呼んで、2回目に請求できる点数によって施設が得ることができる利益の20-30%をバックマージンとして、コンサルタント料など体裁ぶった名目で支払うようにもとめます。

実は、2回どころか、3回、4回でも可能なんですよね。

これが、日本の医療費高騰の原因の一つであることはもちろんです。”魚心あれば水心あり”という日本の伝統で、体裁を立てることでお互いに利益を共有するんですね。素晴らしい”和の精神”です。

日本って、本当に立派な国ですね。

外国を馬鹿にする情報弱者にはなりたくありません。

さて、今回も中国のフリー投稿お馬鹿画像の中から、いくつかナンセンス画像を紹介します。

美女も出てくるかも、ですね(笑)


セクシーな姐さんには勝てない
画像


見せるのもアイドルの仕事
画像


泡が消えた分、タオルが余ったね?
画像


おばさん専売店
画像


熱気に包まれた会場で…
画像


買ってみたら明るすぎたニダ
画像


美しいお嬢さん、後の象たちはなにを…?
画像


きもい
画像


こんな時、同僚の一線を越えてしまうのかも…
画像


どうしてそんなポーズなの?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どことなくエロい中国的DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる