小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 性的な社会風刺を狙った中国的DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2015/09/03 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにこのシリーズを再開します。日本にもいるかもしれないDQNな女性を中心とした中国画像の紹介です。

すべて、中国ネットワーカーの好意によるフリー投稿画像です。お楽しみください。


サイズが小さい
画像


行儀が悪い
画像


患者になにをしたんだ?
画像


濡れてるよ
画像


わかりやすい女性手配師
画像


恋人と一緒に走る中国男児!
画像


日本人女性も陰部の形がわかることがあるって…
画像


コメントとして”若奥さん、ご主人は平気なんですか?”と書かれていました。


なんとなく、もっこりしてると思ったら…
画像


娼婦の国、韓国的サービス
画像


商品見本として送られてきた写真
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
性的な社会風刺を狙った中国的DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる