小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS ポルトヨーロッパ

<<   作成日時 : 2015/10/15 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

和歌山マリーナシティのメイン施設は、ポルトヨーロッパというテーマパークです。小学校低学年までの子どもたちが親子で楽しめるアトラクションが中心になっている印象があり、年間パスポートを買うと2回行けば、ほぼ元が取れる計算になり、お買い得かも知れません。

周辺施設との出入りはTDLみたいに手にスタンプを押してもらえば、何度でも可能です。

画像


今年は9月から11月初めまで、駐車場に臨時で造られた会場で妖怪ウィッチのアトラクションも楽しめます。パスポートを買えば、無料で利用できます。また、各地の学校では無料招待券が配布された地域もあるようですね。
画像


遊園地としては、小規模なローカル遊園地です。その分、地元の人には気軽に利用出来る場所になっているようです。我が家でも片道90分ぐらいで行けるので、年間パスポートを買いました。

レトロな鉄道模型の展示もしていますし、その側には3Dアニメ映画館で忍たまのアニメを上映していました。
画像


雨さえ降らないと自称アメリカ人だというロッキーと名乗るコテコテの和歌山のおじさんの楽しいパフォーマンスショーを見物できるかも知れません。無料ではなく、料金を任意で聴衆が決めるおひねり方式で求めてくる大道芸人のおじさんです。意外と面白いので、観る価値はあると思います。一人100円ぐらいですかね?(笑)
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポルトヨーロッパ 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる