小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2015/11/20 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イスラム国によるテロが注目を集めるなか、中国の国営メディアは11月20日に、新疆ウイグル自治区警察が「テロリスト集団」のメンバー28人を射殺したと報じたそうです。でも、その前にアメリカの犬としてアメリカ政府が出資する放送局ラジオ・フリー・アジアが今週はずっと炭鉱での事件で警備員や炭鉱所有者の住宅、炭鉱作業員の宿舎が標的となり、刃物による襲撃で警察官5人を含む50人以上が殺害されたと報じていたそうです。

その報道では、アメリカ政府筋らの情報として女と子供を含む17人の容疑者を当局が殺害したと報じ、「テロとの戦いにおける偉大な勝利」と述べた中国の公安当局の声明が速やかに削除されたと伝えていたそうです。

アメリカは中国に傾いていますかね?お金のなる国には、弱いかもしれませんね。

さて、今回のお馬鹿画像をお楽しみください。



雪国では警察がマッサージ店を経営しているらしい
画像


男の子で女の子が見えない
画像


にせ巨乳
画像


腰の使い方の訓練中
画像


行き先を阻むエロ妖怪たちに気をつけて!
画像


西遊記のギャル版ですね。


女装ですが、なにか?
画像


可愛い絵だね
画像


なんとなくエロいデザート、食べたら酔いそうだ
画像


車内で客をとったんだね
画像


幽体離脱の瞬間
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる