小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 白浜アドベンチャーワールド その3 パンダ

<<   作成日時 : 2015/11/22 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

白浜アドベンチャーワールドの人気者は、やっぱりパンダなので、フリー画像としてパンダの写真を貼っておきます。自由に使ってください。

母親と娘
画像


父親パンダ
画像


パンダ姉妹
画像

画像

x
画像

画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上野の動物園へ行った時に、午前中でした。パンダは、眠っていました。係の人が、夕方に見に来てくださいと放送していました。夕方が一番動きが良いと言っていました。夜行性ですね。八景島のズーラシアの園長さんが上野のパンダのはじめの担当だったような。日本のはじめての女性の飼育員だったような。昔の記憶です。
早起きのまま
2015/11/24 20:07
パンダって臭いですね〜
中国でもパンダをよく見ましたが、臭い熊ですね。

熊の仲間ですから、当然でしょうけど、四川で子どもパンダを抱っこできる所がありますが、臭いです。
矢吹 徹
2015/11/24 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
白浜アドベンチャーワールド その3 パンダ 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる