小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなくエロい中国的DQNな画像を中心にフリー画像を集めてみました

<<   作成日時 : 2015/11/26 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本では、つい最近、広告収入を得るためにわいせつ画像を載せていたと13人のブロガーが全国一斉に摘発されたそうです。わいせつ電磁的記録記録媒体陳列の疑いで警視庁などに逮捕されたのだそうです。

どういうわけか、41歳の会社員一名しか実名報道していないテレビ局もありました。変な話ですね。

捜査関係者の話として報道されている話では、容疑者らは自身のブログにわいせつ画像を載せた疑いが持たれていて、アダルトサイトのバナー広告を出し、広告収入を得ていたそうです。

摘発されたブロガーは、いずれも匿名性が高い海外サーバーを使ったサイトを利用していて、警察庁は、これらのサイトがサイバー犯罪の温床になっているとみて警戒を強めているそうです。これって、どこのサイトかわかる人にはわかりますよね(笑)

同じエロ画像なら、私みたいに中国のサイトの、それも政府系サイトにまで掲載されるような画像にしておけば、わいせつ画像だと言われずに済むのに、それでは集客が得られないから、金銭欲だけで無断で雑誌のグラビアやアダルトビデオのキャプチャー画像なんかを貼って客寄せしてたんでしょうね。

お金のためら、匿名性の高いサーバーを使って体裁を整えて人の目を誤魔化してでも、何でもやるって、日本の拝金主義者に多いタイプですね。

以前、このブログで”ある医薬品問屋の関係者が在日中国人を使って微信などのチャットアプリを使って処方薬を不法に横流ししている事実”について書いたことがあるのですが、その翌日には微信での処方薬の不正販売をする中国人のミニブログが消滅しちゃいました。

そんな風に、日本人にも悪徳な人はたくさんいます。

立派そうに体裁を整えていても、陰でやっていることは薄汚いことがいっぱいです。

そのくせ、判りやすい単純な方法で悪事を働く外国人を罵るのですから、日本人って恥ずかしい人が少なくないようです。

中国で買春するお金も語学力もない人に限って、お馬鹿な検索でアクセスしてきます。よく生きていますね。

さて、今回も中国のフリーお馬鹿画像を紹介します。

もちろん、広告を張ったりはしません。


そこで脱ぐの?
画像


ある夜の向かいのマンション
画像


劣等感のあるモデルと非もて男
画像


ぬるぬるショーを始めるわよ
画像


忘れてたわ…
画像


売り場で試着中…
画像


下着丸出し
画像


大転倒!
画像


あほだら教合唱団
画像


白い文字で”身売り”
画像


ほんとうにこうして物乞いをする女の子はいますね。選ばないと、確実に性病になりますから、言葉がわからないのに相手になってはいけません。怖いお兄さんに恐喝されたり、警官に逮捕されるリスクも高いですよ。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなくエロい中国的DQNな画像を中心にフリー画像を集めてみました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる