小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいエロ画像を中心に集めた中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/11/27 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本人確認をせず不正に携帯電話をレンタルしていた複数の業者が警視庁に摘発された事件で、このうち2社から、偽造された運転免許証のコピーが500枚以上押収されていたことが捜査関係者への取材で分かったそうです。

これが日本の話なんですから、素晴らしい拝金主義国だということが、またまた証明されましたね。

どこの国でも同じです。ネットの有名な通販サイトに出品している業者に偽物を販売している業者も少なからずいますよね。私の知人も偽物を買わされた経験があるそうです。いろんな偽物があるんですね。

さて、それでは今回も中国サイトから入手したフリーお馬鹿画像を紹介します。

お楽しみください。


日本の習慣らしい
画像


今時の女の子たちは理解できない
画像


監督は故意に穿かせなかった…
画像


はしたないむすめさん
画像


美しい小姐
画像


小姐って、”独身女性”という意味です。この女性はホステスでも娼婦でもありません。無知な日本人は小姐の意味を正しく理解せず、シャオジエという間違った読み方をするんですよね。もっとお馬鹿さんは”小娘(若いお母さん)”と小姐を混同して検索してきます。よく生きていますね。


曲線がそろっていない…
画像


こうすると正装もエロいなw
画像


チャイナドレスは正装であって、セクシーさをアピールするためのものではありません。それを知らないってことは、文化的情報弱者だということです。


ジムの新しいサービス
画像


ひ・み・つ!
画像


正直な眼
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいエロ画像を中心に集めた中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる