小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のゲームは、やっぱり…

<<   作成日時 : 2015/11/30 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゲームは相変わらず、天天愛削除だけです。ちょっとした短い時間で遊べるのと、面白いので、暇なときにしています。


でも「神秘な人を救え!」は相変わらずステージ6か7で負けてしまい、先に進めません。

期間限定の「星の王子さんとの巡り会い」もステージ8で止まっています。
画像


アドベンチャー編は、やっとステージ161にチャレンジするところまで、進みました。
画像


そうそう、ペットをセクシーなネコちゃんから、強い若馬に変えました。ボスに対する攻撃力は高いようなので、当分はこの馬を育てるつもりです。

さて、12月は、どうなりますやら。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のゲームは、やっぱり… 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる