小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS エロ系ギャルを中心に中国的DQNなお馬鹿画像を集めました

<<   作成日時 : 2015/12/02 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自民党は1日、消費税10%増税時に食料品などの税率を据え置く軽減税率を導入するのに伴い、事業者が使う経理方法について、商品ごとに税率や税額などを明記するインボイスという明細書を2021年4月から導入する方針を固めたとう報道がつい最近ありましたが、中国ではもう何年も前から普通に使っているのに、日本て遅れているんですね。

それで、日本は先進国ですか?自称に過ぎない妄想でしょう。だから、引きこもりも多いんでしょうね。連休は元気になると会社に行くとうつ病になるとか、都合の良すぎる人が多いですね。

先日はパニック障害だからとやたら何度も受診してきて、薬がない、薬の数が合わない、というので薬剤師と医療事務にも確認させたところ、ちゃんときまった量を処方し、調剤しているのに、予約日以外に受診したいがために薬がないと言ってはたびたび来院していたことが判明し、薬剤師に服薬指導をさせた上で、医療事務のスタッフに同じ薬を何度も過剰に処方されていると健康保険が適応できなくなることを説明させたとたん、受診しなくなった人がいました。

要するに、お金なんですね。日本は素晴らしい拝金主義国で、精神的には幼稚な国だと感じることはしばしばあります。

自分の心の病気を環境や他人のせいにし過ぎて自分をやたら正当化する人が多いのも特徴です。引きこもりやニート、パニック障害、新型うつ病の患者に特に多いようです。実力がないのに他人の眼や体裁を気にしすぎたり、家族や誰かに心理的に依存している人にこういった病気が多いことは事実だと思います。


さて、今回も中国のフリー画像を紹介します。お楽しみ下さい。


大きいな
画像


同性愛
画像


男になりたいのか、男が欲しいのか…
画像


雑技団かよ…
画像


誤解されるよ!
画像


どうして君は男なんだ!
画像


ほんとにスマホ?4Gって4P?
画像


セクシーな家庭教師
画像


女三蔵法師でも待っているのか?
画像


持ち帰ったら、朝には劣化していた
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロ系ギャルを中心に中国的DQNなお馬鹿画像を集めました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる